リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.06.23    カテゴリ:  シマアオジ 

   シマアオジ

DSC_8118.jpg

大きな湿原に、エゾカンゾウの花が咲きました。きれいですよね~~

絶滅危惧種のシマアオジ風が強く数秒しか止まってくれません、家内がシャッターを切りました
スポンサーサイト
富さんこんばんは(*^-^*)
素晴らしい!シマアオジさん待っててくれたのですね(*^-^*)
綺麗な画像でうっとりです
一泊でそこまではなかなかいけません  でも、ぜひ見たい鳥さんです
羨ましいです(*^-^*)
エゾカンゾウは、今年はきれいに咲いたそうです
昨年は、ほとんどありませんでした
晴れていれば、利尻富士が背景に入るのですが
そこまで言えば贅沢ですね
がんばって、計画してみてください
鳥の数は少ないです





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog