リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.07.03    カテゴリ:  クマゲラ 

   クマゲラ

S12_5547.jpg

S12_5645.jpg

今日で、北海道を離れます

今回の、旅行での思い出はなんといっても、6/15に偶然出会えた、クマゲラの子育てでした

20日過ぎには4羽巣立っていったとのことです

地元の皆さんが、大事に見守ってやっと巣立ちました

お世話になった皆さんありがとうございました
今年も北海道堪能されましたね
クマゲラ、最高に良いですね、北海道へ行けば一番に撮りたい鳥さんですね
北の大地は良いですね~(笑)
富さん おはようございます

ニュウナイスズメ の6/15に始りエゾフクロウ、シマアオジ、ツメナガセキレイ 、など
そして富さんが今回見たいと言っておられたナキウサギ 、そして最終日のクマゲラの親子まで
私も北海道に出かけた気分で拝見させていただきました。
20日間?お疲れ様でした。また帰られましたらお土産話楽しみにしています。
  • Re: しいさん,どじょう家族さんへ
  •  tomi443 
  • 2013.07.06 20:48  
  •  [ 編集 ]
> H25北海道旅行見ていただいてありがとうございます
> 今年は、雨と、曇りと霧の毎日で風景写真はさっぱりでしたが
> 野鳥撮影は、何とかできました
>
> 北海道も雛の出ているところは、情報収集をしないとタイミングよくは
> 行きません、関西から北海道に渡っている鳥友の方々に大いに助けていただきました
> 地元の皆さんと鳥友の皆さんに感謝感謝です





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog