リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.11.03    カテゴリ:  その他 

   ??ムシクイ

S14_9118.jpg

コマドリやルリビタキが水浴びに来る川には、この子も頻繁にきますが、??ムシクイ
帰って図鑑を見てもよく判りません、どなたか教えてください

S14_9122.jpg

S14_9131.jpg

S14_9583.jpg

S14_9610.jpg
上から4枚目の画像を拝見すると
キマユムシクイかな?・・・と思うのですが
間違っていたらごめんなさいm(__)mです
ありがとうございました、ムシクイって難しいですね

現地でも、キマユムシクイが出ていると聞きました
オオムシクイ、メボソムシキも出ているとも聞きました
どれがどれか不明で鳴き声も合わせて効かないと難しいのですね
4回程度出てきたので、比較して見てみたいと思います

今年は、イスカ年でしょうか
どんどん南下してきているようです、近くで撮りたいですね





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog