リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2013.11.07    カテゴリ:  ノビタキ 

   名残ノビタキ

S15_1306.jpg

河川敷のノビタキさんすでに旅立ったとい思っていたのですが、まだ残ってくれていました
お別れに行ってきました、すでにホオアカ、ホオジロさん達が冬支度です

S15_1313.jpg

S15_1434.jpg

S15_1704.jpg

S15_1741.jpg
こんばんは・

先週末はい赤い鳥さんの遠征先で楽しいひと時を
ご一緒させていただきありがとうございました。

ノビタキまだいるんですね。
此方では10月中旬には姿を見かけなくなってしまったんですよ。
何に留まってくれても絵になるノビタキは大好きな鳥さんです。

ご住所を見てビックリです・
新婚時代に4年ほど住んでいたんですが主人が体調を崩したために
現在の所に越してきました。(私の実家近くです)

どこかで又お会いできました際にはよろしくお願いしますね。
お久しぶりです
その節は、楽しい一日をありがとうございました

ノビタキはずいぶん少なくなりましたが、河川敷にはまだ少し残っています

ご実家がお近くですか~~奇遇ですね

またどこかで~~楽しいお話を聞かせてください





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog