リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.01.18    カテゴリ:  イスカ 

   丹波にもイスカ到来

140115 両丹日日NP

丹波の新聞(両丹日日新聞)にイスカ到着の記事が載っていたと、親戚から知らせていただきました

我家の隣町の公園に、到来したようです、正月に帰った時もひょってしたらと思っていたのですが

やっぱり到着していたようです。それにしてもうれしいお便りですありがとう~~
スポンサーサイト
  • 先日はありがとうございました
  •  soremoz 
  • 2014.01.22 00:02  
  •  [ 編集 ]
ブログはいつも見てるのに、お礼するのを忘れてました(;´∀`)
富さんのおかげでなんとかウソをゲット出来ました!ありがとうございましたm(__)m
今年は数が少ないからか、去年とくらべて警戒心が強い気がしました。
それでも距離はそんなに遠くもないので、もっと実が少なくなってくれば抜けて撮れそうです。
もう少ししてからまた行きたいと思います。

故郷の近くにイスカが来たんですね!( ^ω^)
行かれないんですか!?
ウソ撮れて良かったですね、背景はもう一つですが実が無くなると
餌探しにどこかに行ってしまうでしょうね
さて田舎のイスカですが、鳥好きを知っている実家の近くの親戚から
わざわざ新聞を送ってくれましたが、行けていません
今年は、近畿地方のあっちこっちで出ているようなので何とか
近くの山で出会えないものかとひそかに願っています





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog