リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.02.26    カテゴリ:  ヤマシギ 

   ヤマシギ初撮り

S17_5799.jpg

最近話題のヤマシギさん、見た、撮った、撮りに行っておいで~~
色々噂には聞いていたのですが、5回、12回などなど足蹴く足を運んで撮れると聞いていたので
躊躇していたのですが、昨日思い切っていったのですが、厳しく轟沈
今日こそはと朝から出かけましたが、鳥友の方々とのオフ会ばかりで、姿を表わしてくれません
たくさんの皆さんと撮りたい気持ちを共有しました

S17_5904.jpg

カメラマンの動きが微妙に変化・・・・・動いてはいけないと思いつつ近寄ってみると
いるではないですか~~やれやれ

S17_6216.jpg

皆さん一斉に移動~~やっぱり飛んでしまいました
午前の部はお終い、夕方になると皆さん順次お帰り・・・・さてこれからが勝負

S17_6302.jpg

何やら動く気配、今度はお目当ての近くです・・・・がブッシュの裏から出てこない7

DSC_0179.jpg

最後は、管理用の軽トラックが通過してお終い


こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
お互いヤマシギの顔が見ることができ、いい日になりましたね!
今日は雨ですね~!いい休養になりました。
さて明日は、どこへ突撃ですか????
今日は、雨のでしたが、amazonから照準器が届いたので、コーナンや
ビバに行って工作材料を買ってきて照準器作りをしました
どうしてもアルミの板にドリルを空けてタッピングをすることができません
結果ナットで止めて出来上がり、機能的には使えるのでいいかなと
思っています。明日は例の場所で品物の受け渡しです
余ったアルミ板があるので増産可能です





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog