リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.03.30    カテゴリ:  キジ 

   淀川の春

S18_3235.jpg

春の河川敷は、すっかり緑に覆われていました。いつもはベニマシコのいる野いばらの中で、雉が鳴いています。
恋の季節ですね

S18_3429.jpg

ベニマシコも、野いばらの中から顔を出します

S18_3461.jpg

表に出てきました、待つことひさしです

S18_3193.jpg

二羽がノイバラに乗りました

S18_3213.jpg

S18_3219.jpg

ベニ嬢と思っていたら、ホオジロ嬢に入れ替わっています

S18_3346_01.jpg

本命は、この子をカラシナにぼかして撮りたかったのですが、この一回こっきりのお出ましでした

S18_3352_01.jpg

ホオジロ♂もいましたが、やっぱりリベンジですね

S18_3317.jpg

ウグイスの鳴き声も一段と上手になり、何羽かが飛び交っています
淀川の河川敷は、ウグイスの声とヒバリの鳴き声でにぎやかになってきました
来週には、ノビタキも到着の頃ですね





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog