リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.04.03    カテゴリ:  キレンジャク 

   桜レンジャク

DSC_2958.jpg

(家内撮影)

今日は、西へ東へと飛び回りました。鳥友(神様)の皆様のおかげで願いが二つも叶いました、感謝感謝です。

やっとこの子の桜がらみが撮れました。

S18_7117.jpg

対岸で斥候が監視しています(良く見るとキレンジャクでした)
(富さん撮影)

S18_7135.jpg

来ました来ました、桜にうずもれてヒレンジャクが大群でやってきました
(富さん撮影)

S18_7143.jpg

ヤドリギ、ネズミモチ、クロガネモチと食べるのは見ましたが、桜の花も食べるのですね~~
(富さん撮影)

S18_7155.jpg

(富さん撮影)

S18_7217.jpg

(富さん撮影)

S18_7342.jpg

最後は、キレンジャクです。見つけていただいて、撮影場所まで譲っていただいた、鳥友の方に感謝感謝です。

今日は、朝早くから良く走りました。満足満足の一日です。明日は雨でお休みが出来るかな~~

(富さん撮影)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog