リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.04.10    カテゴリ:  セッカ 

   春の渡り始まる

DSC_5997.jpg

今日午後から、展示会の撤収があるので、午前が勝負です
朝一番三島江に行ってきました
セッカでしょうか、久しぶりです

DSC_6006.jpg

やっぱりセッカがカラシナに留まっていました

DSC_6012_20140410194732b0c.jpg

遠くにはスズメさんも、カラシナ留まりです

DSC_6029.jpg

スズメさんではなく、ノビタキさんかホオアカさんを撮りたいのですがね

DSC_6126.jpg

次は、ホオジロさんかな?ホオアカさんかな?

DSC_6139.jpg


やっぱりホオジロさんですね、鵜殿まで行ってきましたが、ノビチャンには出会えませんでした

今日は、お城や箕面でオオルリやキビタキが出たようです、いよいよ渡りです

我がマンションの竹藪でも、キビタキの鳴き声が聞こえたように思います
明日から楽しみです





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog