リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.04.28    カテゴリ:  コマドリ 

   コマドリ(427在庫)

DSC_9870.jpg

今日は、午後から雨模様鳥撮りはお休みです。最近D3s+500mm+三脚での探鳥は重く苦しくなってきました
何とか軽量級でと思って色々やっていますが、思うようにいきません

今回は、V1+FT1+TC1.4+70-200mmF2.8+三脚+自作レリーズです

DSC_9893.jpg

暗い茂みの、この子はISOを上げるとノイズだらけ、下げるとブレブレの写真の量産です

DSC_9953_20140428211946e33.jpg

お立ち台を、明るいところに作っていただいても・・・・

DSC_9977.jpg

せっかくポーズをとってくれているのに、ごめんね~~

DSC_10012.jpg

パソコンでいじくってこんなものです。V1からV3に替えると劇的に画質が向上するわけでもなさそうですね
すごくきれいに撮っておられる方もあるので、やっぱり腕かな~~





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog