リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.06.23    カテゴリ:  その他 

   第三回北海道野鳥紀行

2014計画地図-1

第一回 平成24年 6/12-7/8 総行程 4927Km 27日間 車中泊 初めての旅行でしたが、晴天に恵まれ、
      利尻、礼文、富良野、美瑛等の花々や、エゾフクロウ、シマフクロウ、クマゲラ、ギンザンマシコにも
      出会えました。 
      行き:新日本海フェリー舞鶴~小樽 帰り:新日本海フェリー苫小牧~敦賀

第二回 平成25年 6/12-7/10 総行程 5603㎞ 29日間 車中泊 この年は台風とともに上陸し雨と霧に歓迎
      されて、しっとりとした北の大地を堪能しました
      行き:新日本海フェリー舞鶴~小樽 帰り:青函フェリーを使って青森に上陸弘前、奥入瀬、山形、会津
      十日町の棚田を通って帰ってきました

第三回 平成26年 6/25-7/19 25日間 車中泊 今年は、先行している方からお聞きすると、6月中雨に閉じ
      込められた北の大地だったそうですが、出発するころになれば、雨も上がりそうです。
      例年とは1週間以上遅い出発となり、巣立ち、子育ては、ちょっと無理かもしれませんが、雛の成長を
      花とともに記録してきたいと思います

      毎年この時期に迷惑投稿に悩まされていますが、負けずにBlogをアップしたいと思っていますので
      よろしくお願いします      

    


スポンサーサイト
富さん様

いつも楽しく拝見させて頂いてます。おそらく三島江あたりのフィールドでお会いしたことがあると思います^_^。

北海道遠征、素晴らしいデスね!車中泊というのも魅力的で、羨ましい限りです。キャンピングカー?
小生もいつかトライしてみたいです。お気をつけて行ってらっしゃいませ!
はまさん様

> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
 おそらく三島江あたりのフィールドでお会いしたことがあると思います^_^。
顔を名前が一致しなくてすみません、おそらく会っていると思います
> 北海道遠征、素晴らしいデスね!車中泊というのも魅力的で、羨ましい限りです。キャンピングカー?
キャンピングカーではなく、普通のセレナです
> 小生もいつかトライしてみたいです。お気をつけて行ってらっしゃいませ!
ありがとうございます、日々「富さんのひとりごと」アップしたいと思っています
今晩は、今年も大遠征にお出かけですね、
楽しい写真(鳥)を楽しみにしています。
気を付けて行ってらっしゃい~。
コメントありがとうございました

早速深夜に250kmも走ってしまいました
明日からはゆっくり行きます





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog