リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.09.30    カテゴリ:  ノビタキ 

   9/30 彼岸花ノビタキ

S22_6204.jpg

今年は、彼岸花が早く咲きました。ノビタキさんは平年並みですが、うまくタイミングが合いません

S22_6251.jpg

綺麗な花を選んでアップしています

S22_6315.jpg

止まった花は、よれよれの枯れた花ですね

S22_6408.jpg

草にも止まってくれました、稲刈りはもうすぐですね
お百姓さんの邪魔をしないようにしましょう

S22_6451.jpg

バックシャンいいですね~~

今日はありがとうございました。
ヒガンノビ何とかでしたね、ラストのノビちゃん
良い絵になりましたね。又宜しくお願いします。
日頃行いの良いてげてげさん、ノビタキも気を使って大サービスでしたね
最後のおっさんのひと声がなかったら最高の一日でした
またこれに懲りずに遊びに来てください





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog