リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.11.14    カテゴリ:  ベニマシコ 

   11/14 今日の河川敷

D28_6029.jpg

昨日は、寒風が吹きビビッて出動出来ませんでした。今日は、先日から姿を見なかった、タゲリポイントへ
2羽が、6羽に増えています。それも近くでした。

D28_6106.jpg

到着の歓迎は、ジョビ♀さん

D28_6182.jpg

今日のポイントは、下流から3ポイントです。下流から順々に見ていきます。
何故か、カメラマンは多いですね~~

D28_6220.jpg

お~~紅白そろい踏みですね~~。今季初の♂ですかね。

D28_6234.jpg

野いばらとのコラボは、ここの売りです。

D28_6237.jpg

飛び出しです。今日一ですね。

D28_6480.jpg

ベニマシコ♀もかわいいですね~~

D28_6725.jpg

今日も、モズがテリトリーを守っています。

D28_6875.jpg

帰り路の、ホオジロさんです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog