リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.11.28    カテゴリ:  アリスイ 

   11/28 河川敷のお友達

S24_5273.jpg

今日こそは、ホシムクに出会いたいと思って河川敷9時到着、すでに8:30ステージ終了とのこと残念

S24_5311.jpg

ホオアカさんが、慰めてくれました

S24_5518.jpg

チョウゲンボウさんも、定時出勤です

S24_5538.jpg

トカゲが昼御飯です

S24_5603.jpg

S24_5652.jpg

べニマシコさんも大勢で遊んでいただきました

S24_5674.jpg

S24_5767.jpg

帰り道でアリスイに出会いました。いつも見つけていただく、Oさんありがとう

S24_5778.jpg

S24_5781.jpg

こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
ちょっと目を離した隙に・・・(^_^;)
大勢のベニマシコをゲットされましたね~!
私は大勢のベニマシコの声は聞くのですが、姿は・・・・・(T_T)
アリスイ羨ましいな~! これからOさんに付いて歩こうかな!
連日の出勤ご苦労さんです
早出のホシムクさんには、出会えませんでしたが
楽しい皆さんに出会えて最高でした
駐車場付近に、以前からアリスイはいるようですね
また伺いします
こんばんは

ちょっと、姿が見えないと思ったら
良いのん、撮りまくっていますね。
ご無沙汰しています
またどこかで、お会いしましょう
2014年カレンダーを作って遊んでいます





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog