リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.12.04    カテゴリ:  その他 

   富さんの野鳥の四季カレンダ

1501.jpg

1502.jpg

1503.jpg

1504.jpg

1505.jpg

1506.jpg

1507.jpg

1508.jpg

1509.jpg

1510.jpg

1511.jpg

1512.jpg
今晩は
 「野鳥の四季」来年のカレンダー素晴らしい出来栄えですね
販売はしないのですか、
季節を追うように、いろんな野鳥を撮影されて
私など同じ鳥ばかり(チョウゲンボウ、ミサゴなど)追いかけています。
お久しぶりです
12ヶ月たかが12枚、されど12枚ですネ
特に、8月、12月は厳しいです
2008年から創めましたが、今年で8年まだまだ、未熟で
自己満足に浸っています
良いカレンダーですね^^
どれも、バックが素晴らしい!
見習わなければ^^
いつも見ていただいてありがとうございます
12ヶ月そろえるのは大変ですが、後で見ると楽しいですね
珍しい鳥はいませんが、鳥さんに癒されて撮っています
今後ともよろしくお願いします





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog