リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2014.12.27    カテゴリ:  コミミズク 

   12/27 コミミズク

S25_5959.jpg

おおとと・・今日も沢山見に来てくれたな~~~

S25_5410.jpg

何すんね~~ジャレてたらあかんで~~

S25_5417.jpg

カメラマン大勢やな~~びっくりや~

S25_5478.jpg

S25_5872.jpg

しっかり写してや~~

S25_5997.jpg

ポーズしよか~~どや
昨日は楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
2500枚程撮りましたが、納得行く写真1枚だけでした(*≧m≦*)ププッ

やっぱりレンズですよ!

ノイズ少なくて綺麗な写真で羨ましいですo(;△;)o エーン



先日は、大変楽しい時間をありがとうございました
チュウヒもコミミも背景が枯れ草で色が同じでピントが合いません
私も10/3000でした。ノイズは高感度ノイズですね
これはカメラですね、レンズもf4が欲しいところですが
タムロンも6.3もまあまあコストパフォーマンスはいいですよ

それよりも、ピントポイントに被写体を入れる腕ですね
まだまだ私も勉強しなくてはと反省しきりです

丹波の里にて





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog