リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.01.12    カテゴリ:  コミミズク 

   1/12 コミミズク

S26_5641_20150112230458f4b.jpg

丹波の自治会の新年会に帰ってきました、久しぶりのコミミズクですが、今日は土日組の鳥友の皆さんと
沢山会うことが出来ました。聞いていた出が悪い噂は、いらぬ心配で2時ごろから出始め3時半には4羽以上が
飛び交ってくれました。まだまだ人気はおさまりません。

S26_5694.jpg

S26_6161.jpg

S26_6169.jpg

S26_6219.jpg

S26_6312.jpg
久し振りにお会い出来て、楽しかったです(^^)
5枚目の写真が良いですね~~~
昨日は出が良かったので、僕も何とかリベンジ出来ました。
また何処かでお会いしましょう(^^)/
お久しぶりでした
土日組の皆さんにたくさん出会えて楽しかったです
この子は、本当に福を運んでくれますね
嬉しいコメントありがとうございました





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog