リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.03.10    カテゴリ:  メジロ 

   3/10 桜メジロ

DSC_0657.jpg

オカメ桜に、メジロが来ていないか見てきました。7分咲程度かな~~

河津桜は、少し早かったですが、5分咲程度でしょうか、ヨウコウ桜はまだまだです。

DSC_0693.jpg

DSC_0721.jpg

DSC_0978.jpg

DSC_1148.jpg

DSC_0760.jpg

DSC_0815.jpg

河津桜にも、やってきてくれました。
富さん、おはようございます。

河津桜はまだ撮影したことないのですが、
皆さんのを拝見していると花が多すぎて難しいようですね。
でも、富さんの河津桜とメジロはバックもスッキリとして綺麗
に撮影されてますね~。
最後の写真だけが、河津桜です、他はオカメザクラですが、木が小さいので目線で
メジロが撮れて楽ちんです。
もう少しで、満開になりますが、つぼみが残っている間が撮り頃でしょうか
メジロさんは、オカメザクラの方が好きそうです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog