リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.03.31    カテゴリ:  コミミズク 

   3/31 今日もコミミズク

DSCN0143.jpg

今日も、白ちゃんはお留守かと思いきや、観客席側におられました。
白ちゃんは、野鳥です。ペットと間違わないでね~~~

S28_5858.jpg

背割りの桜も満開です。

S28_5894.jpg

初めて、マンション群の写真を掲載します、お別れの日は刻々近づいてきます。

S28_5925.jpg

ポールポジションでサービスしてくれるのは、白ちゃん何故か4羽白ちゃんがいますが全て客席側でサービス係り
をしてくれます。クロちゃん赤ちゃんは、愛想なしですね。

S28_5938.jpg
S28_5958.jpg

こんな都会の真ん中に、3ヶ月以上も滞在してくれました。ありがとう~~

S28_5979.jpg

S28_6065.jpg

S28_6108.jpg

S28_6116.jpg

夕景撮影も無事終わり、今日も楽しい一日をありがとう、明日は雨の天気予報です。
ボチボチ桜撮影に行かないと~~です

なるほど、合成した物よりも、こちらの方が数十倍も素晴らしいですね。

ご訪問ありがとうございました。
野鳥ブログまで、訪問していただきありがとうございました
blogも毎日だと、ネタ切れになりますが
老人のたわごとと思ってたまには見に来てやってください
ありがとうございました





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog