リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.04.02    カテゴリ:  コミミズク 

   4/2 春のコミミズク

S28_6464.jpg

桜の花が満開になりました、昨日は京都、今朝は、大阪の桜を撮りに行ってきたので、寝不足で~~す。

この子は、優しいですね、現地に到着と同時に下流から活動します。

S28_6634.jpg

遠くの、背割り堤に桜が咲きました。「ニューナイスズメ」もやってきていることでしょう。
ノビタキは、同じ河川敷にやってきたようです。例年より早いですね。

S28_6869.jpg

中流、下流は二羽バトルもありましたが、カメラの設定は「風景」用に設定していました。
うまく撮れません~~

S28_6952.jpg

2日続きの、早朝出勤で眠いので、今日はノー残業デーと思っていたのですが、最下流に杭止まりしているようと
教えていただき、ワンシャッターだけ撮らせていただきました。鳥友さん感謝感謝です。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog