リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.05.17    カテゴリ:  ノゴマ 

   北の大地を夢見て

140704_071520_S20_7427.jpg

夏の北の大地夢見ていたのは3年前、車中泊で新日本海フェリーのお世話になって野鳥三昧で1ヶ月過ごすことを
覚えて、4年目になります。今年も新日本海フェリーの予約締切に背中を押されてやっと出発:6/9 乗船:6/10と
決めました。帰りも割引期間に合わせて、7/10です。

東北経由も考えたのですが、やっぱり体力温存を考えてフェリーのお世話になることとしました。
ルート検討は、いつも行き当たりばったりになりますので、ボチボチ検討します。
今年は、少しは観光もしようかな~~さてどうなることか

昨年の、原生花園のノゴマを夢見ています





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog