リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.09.09    カテゴリ:  セッカ 

   田圃のセッカ

DSC_3437.jpg

ひまわりにセッカが良く来ると聞いて行って見ましたが、空高く上がって下りてきません。辛抱が足らない私は

ジシギが見られる田圃に移動、畦道に一歩足を踏み入れてとたん左右から数羽が飛び経ちました。

静かに立ちすくんでいると、セッカが舞い降りてくれました。ラッキー

DSC_3483.jpg

DSC_3509.jpg

数分の出来事でした

DSC_3542.jpg

帰りに田圃の中のジシギ・・・何でしょうかね

昨日「ひまわりポイント」でお会いしたmodokiです。
ひまわりがらみはダメでしたが、ちゃっかり他でゲットされてますね(笑)

初めてお邪魔してビックリです。本格的なホームページですね。
また時々お邪魔させていただきます。
フィールドでもよろしくお願いします。
お疲れ様でした

場所を移動して正解でした、写真にはなりませんでしたが、結構な数の
ジシギがいました

さ~やんさんから教えていただいたところです
またよろしくお願いします





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog