リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.09.20    カテゴリ:  ノビタキ 

   9/20 今季初ノビタキ(コスモス畑)

DSC_4121_201509202210209f7.jpg

今年は、コスモス畑の花が遅れています、猛暑と雨続きでちょっと遅れているようです。

DSC_4084_2015092022101788d.jpg

DSC_4098_201509202210183aa.jpg

DSC_4134.jpg
おはようございます。いつもブログ拝見しています。
昨日ご一緒させて頂きました。最後にコスモス絡みが撮れて、やれやれでしたね(^^)。毎秋あそこでノビタキに遊ばせてもらってます。コスモスが心配デス。。
昨日は、お邪魔しました
楽しみにしていた、ノビタキさんがやって来てくれました
観光客のないところでの撮影はありがたかったです
もう少し花が欲しいですね~~
また遊びに行きますので、よろしくお願いします





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog