リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2015.11.06    カテゴリ:  クロジ 

   11/06 森の中を独り探鳥

DSC_5849.jpg

ムギマキフィーバーは、一昨日で終わりです。カメラマンも野鳥も少なめです。何故かエゾビタキさんが一人迎えてくれました。

DSC_5918_20151106182937ed2.jpg

エナガ、メジロ、ヤマガラ、コゲラの混軍です。菊ちゃんがいないかと探しましたが、いません。

DSC_5948.jpg

DSC_5986_20151106182939988.jpg

DSC_6022_20151106182941c4b.jpg

今季初のビンズイです

DSC_6036.jpg

この子は、誰でしょう。クロジの♀かな~~判らん、誰か教えて~~

DSC_5935.jpg

この子は、クロジですよね。真っ暗なところで、真っ黒な子です。

DSC_6054.jpg

ニューナイスズメでしょうか

DSC_6080_20151106183021368.jpg

アルヒとマガモ、まだカモは渡ってきていませんでした。

DSC_6085.jpg

ヤマガラさんも、沢山いました

DSC_6096.jpg

今日は、気持ちのいい山の中を独りぶらぶらと歩き廻りました。ルリビタキやミヤマホオジロを期待したのですが

思わぬクロジさんに出会えてラッキーでした。ビンズイさんもいつもの場所に来てくれました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog