リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2016.01.01    カテゴリ:  その他 

   謹賀新年

H28 ノゴマ

昨年も、北の大地に野鳥を追って1ケ月間、家内と2人full車中泊で行ってきました
退職後4年連続での旅となりましたが、今年もいけるかは微妙です
家内も私も腰や膝に不安が出始めています、マンションの大規模修繕も計画中です
いろいろありますが、なんとか調整して続けたいものです

DSC_9440.jpg

今朝のジョウビタキ

DSC_9448.jpg

我が家のエサ台にはスズメさんが来てくれました
スポンサーサイト
穏やかな新年となりました・・・

お元気な様子BLOGで拝見致しています
コメントは初めてとなりますが・・・

こちらもなんとか元気にやっており リッキーねぇさんも
ウロチョロしています(笑い)

さて 我がBLOG悠遊自適も開設10年目に入り
画像フォルダが満杯に・・・で 新年を機会に
新たに悠遊自適Ⅱを立ち上げました

そんな経緯を旧BLOG上で案内の予定でしたが
手順ミスで編集画面に入れなくなり ここにご案内申し上げます

で お手数ですがリンクの差し替えか並行掲載をお願い致します
なお 旧BLOGの閲覧は出来ます

新BLOG名 悠遊自適Ⅱ
アドレス http://blog.goo.ne.jp/jikishian
となってます

最後になりましたがご家族の皆様共々健康で幸せな年になりますよう
お祈り致します!
明けましておめでとうございます。
以前大阪にいたtomsです
元気に鳥見されてるようで何よりです。

遅くなりましたが私のブログ(photo diary yahoo)はBIRD ISLAND(toms328.exblog.jp)に変更しました。
よろしくお願いします
おひさしぶりです
新URLが見つかりません
アドレスを教えてください






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog