リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D3s VR500mmF4 TC-14
GITZO5541LS三脚 Manfrotto 503HDV雲台

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2016.10.04    カテゴリ:  オオルリ 

   10/04 ドライブの成果3カット

503_7157.jpg

今日は、家内とドライブをしてきましたが、お目当ての鳥さんには出会えませんでした
卵かけごはんを頂き、お土産の野菜の調達が成果だったかな

503_7110.jpg

田圃に来るのは、スズメさん

503_7177.jpg

ヤマガラさんのお友達も写真は撮らせてくれません

そうそう、「コスノビ情報」の頼りである、河童さんのぶろぐがサーバー故障だそうです。

この時期、いつも楽しみに拝見しているので、直接電話して見たのですが、撮影は順調ですがサーバーの

故障が、長期化しそうとのことでした。皆さん見ておられると思ってプチ情報です。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog