FC2ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D500 VR300mmF4 TC-14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2008.06.15    カテゴリ:  スズメ 

   スズメ


単なるスズメですが、レンズが変わると、とても同じスズメとは思えません満足満足・・・自己満足です
スポンサーサイト



コメントありがとうございました。田舎の新聞に掲載していただき観たよメールをいただきました。励みになります。メールお待ちしています。
阪神の総会でお目にかかった高見です。
すばらしい写真に引き込まれます。
特に蛍・・・。
日曜夜 市島へ帰った際、家の裏の林で飛び交う数匹の蛍を発見。十年ぶりではなっかたか?
お写真はそのときの感動を大きく膨らませてくれます・・・。
東京の会員も見てくれているようですね。
これからもよろしく。
なお、お願いの件あり、先日いただいた社のアドへ、メールさせていただきます。
よろしく。
身に余るお褒めの言葉ありがとうございました。
シャターはレリーズが本当ですが、飛び物を追っかけながらの場合は指で押しています。手ぶれ防止に助けてもらっています。
凄い! 
「大和の主砲」か「ナバロンの要塞の大キャノン砲」並の射程ですね!
砲手は、じっと忍耐強くなければこのような見事なショットは成功しないのでしょうね。
ここまで撮ると、人の眼では見えない鳥の感情が見えるようです・・・デジタル1眼レフは使ったことないのですが、シャッターは指ですか?それともレリーズを繋ぐのですか?イヤーお見事!ハマリましたね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog