FC2ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D500 VR300mmF4 TC-14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2008.08.31    カテゴリ:  ヤツガシラ 

   ヤツガシラ8


本日の参戦は、岡山、香川、岐阜、和歌山、滋賀・・等、遠方組や大阪城・長居・服部緑地・山田池etcの各組が総出となり100~150人体制です。しかしこの子は賢い子、食事をしたり枝に止まったりと、たっぷりパフォーマンスを皆さんに見せて、西日本の皆さんを魅了して有り余るサービスをしてくれました。私も6月からの本格参戦ですが、早くもカワセミ、ヤマセミ、ヤツガシラと大物珍鳥をゲットすることが出来ました。これも先輩バーバーの皆さんのご指導の賜物です。感謝・感謝です
スポンサーサイト



やっぱり抜けましたか、どこかその辺にいませんか?でも1週間も楽しませてくれたのですから感謝感謝です。先日の撮影データありがとうございました。やっぱりSSが遅いと素人は心配ですが、何とかISOを下げても撮れるように勉強します。サンコウチョウ♀ですか、どの子もどの子も初めてですのですのでがんばって撮りたいと思います。しかしあっちこっち飛び回るのは導入だけで振りまわされそうです。動きの少ないものから練習します。また教えてください、ありがとうございました。
ヤツガシラ抜けたようですね それでも週末まで居てくれたので 皆さん満足したんじゃないかと ヤツちゃんに感謝、感謝 富さんは素敵なシーン綺麗に撮られましたね、脱帽です
公園にサンコチョウ♀来てるみたいですよ
又お会いするの楽しみにしております。
土日はご苦労さまでした。たぁ坊さんのホームページも拝見しました。デジスコはやったことがないのですが、すごい迫力で感服しました。息子も税理士目指して四苦八苦中ですが大変なんですね。またどこかでお世話になります。
こんばんは(^^)/

昨日はお疲れ様でしたm(_)m
良い天気で気持ちよかったですね!
ヤツガシラも愛想良かったし、大満足でした。

一眼は、ここ一発の良いシーンを逃しませんね。
良い写真が多くて羨ましいです。
今後ともよろしくお願いしま~すm(_)m
昨日、一昨日はご苦労様でした。多くのバーダさんに出会えて大変勉強になりました。雨の中粘ったかいがありましたね。又どこかで出会ったら、声を掛けてください~~
前に箕面と土曜日にヤツガシラを一緒に撮影してました、春木です~!
土曜日は雨の中お疲れさまでした~!
雨でもヤツガシラ見れて、楽しい一日でしたね!
私は日曜日はあの声をかけてもらった場所で、す~っと張り込みです(^_^;)、
冠を開いてるのもノビの写真も撮られてるんですね~スゴイです~!
又お会いしましたら、お話聞かせて下さいね~!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog