FC2ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

tomi443

Author:tomi443
H20.6から、野鳥撮影を始めました
機材
Nikon D500 VR300mmF4 TC-14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

2008.10.19    カテゴリ:  アトリ 

   アトリ3@お山


水場のアトリの集団の歓迎には感動しました、バードバスと水場と二股で大忙しでした。アトリとメジロの混浴やキビタキ♀の水浴びも堪能しました。カケス???の声にもびっくりご一緒いただいた皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト



土日は、万博から、箕面、服部緑地と転戦しましたが、お城の騒ぎは知らずじまいでした。ノゴマもムギマキも見たことがないので、よだれが出そうですが、アトリも至近距離で撮れたので、これまた満足です。これから時間はいくらでも取れるようになるので、楽しみおいておきます。フォト原さんの掲示版、最初からにぎわっていますね~~。またお伺いします。
こんばんは~。
わたしも土曜日に行ってきました~。
アトリだらけでしたね~。

帰りにヨシゴイとカワセミも撮られて贅沢な一日でしたね~。
アトリ軍団すごいですね、いっせいに来ていっせいにどこかに行きます。同じように水を飲みおいしそうでした。どれにピントが合っているのか?大慌てでした。
箕面の山、沢山の野鳥が歓迎してくれましたね
皆素敵ですが アトリ3の写真 皆同じ向きで可愛いですね、癒されます。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 富さんの野鳥ブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog